振り子による波動改善技術とは | SE研究所 波動改善

振り子による波動改善技術とは

  • 2022年06月13日
  • NEWS

測定する対象物の真偽を見分けられる。

食品、品物の安全性・この人の人間性、健康状態・・・など、測定するものから情報をとり出すこと。

1 良いエネルギーかどうか見分ける能力 (波動測定)測定するものへ良い情報を入れること。

2 悪いエネルギーを除去し、良いエネルギーを注入する。 (波動調整・改善)

全てのエネルギーは回転しながら、個性ある固有の振動を起こしています。


波動改善から捉えた振り子の動きの特性

右廻りの回転= エネルギーが入る状態

※一般的な測定では 良い状態、肯定、生命力、精神エネルギーのアップとされています。

波動改善という観点から見た場合

良し悪しに関係なく、入れようと思ったエネルギーが入ります。

この特性を生かして、通常は太陽のエネルギーを意識力を使って入れていきます。

悪用すると、呪いの原理となってしまいます。

そうなると百害あって一利なしとなってしまいます。それは教えることは出来ません。

左廻りの回転= エネルギーの抜ける状態

※一般的な測定では、悪い状態、否定、生命力、精神エネルギーの低下とされています。

波動改善という観点から見た場合

良し悪しに関係なく、引きだそうと思ったエネルギーや情報が抜けていきます。

測定でも、情報を引き出す、という要素を取り入れると精度がアップしてきます。

悪用すると、生命力まで抜かれてしまいます。

※このように、上記の内容で右回りだから100%良い、悪いという状態ではありません。

状況によって異なります。

する人の意識と良心によって、その振り子の回転で生ずるエネルギーの働きは善にも悪にも

強く働いてしまいます。

この技術は、その人の念の力も増幅させます。

それだけに、正しい心でするときには、善なる大きな力が働き、幸福をもたらしてくれるようになります。

しかし悪意を持った心で行ったときは、その逆の力も大きく働く場合があります。

知的好奇心から真っ先に技能に入りがちですが、まずは正しい心を持ち、心を太陽の意識で満たす。

その上で善我なる意識ですることが、必須条件となります。

まずは、太陽のエネルギーに満たされた心を作ることから、始めなくてはなりません。

停止 = この世にエネルギーが存在しない、肉体的生命力の消滅

エネルギーがプラスからマイナスへ、マイナスからプラスへ変化する時にも

一時的に表れることがあります。

大きな反応=エネルギー大   (善悪とは関係ない)

小さな反応=エネルギー小   (善悪とは関係ない)

これらの動きを振り子で捉えながら、その状態を心の中で読み取っていきます。

波動調整・改善は、上記に基づいて、マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変える事であります。

波動の理論、仕組みが分かり正確な測定が出来るようになれば、波動調整・改善は誰でも出来ます。

4次元以降の世界との関わりを観たときに、私たちの世界(3次元)には見えず、また聞こえもしませんが、

しかし、誰でも何らかの感覚で、感じたりしている部分があるかと思います。

毎日の生活の中で、無意識に、また大きく関わっている世界(4次元以降の世界)が混在しております。

その4次元以降の世界は、「心」という形で常に電波のように飛び回り、無意識のうちに他人と影響を与え

合っています。(心とは、意思・個性をもったエネルギーであるといえるでしょう。)

また、生命力を活性化させてくれるエネルギー、生命力を奪うエネルギーも空間に混在しています。

その存在、性質を知り生活に良いエネルギーを取り入れていく事は、人生全般を幸せな良い方向に進め

るための、原動力になって行くことでしょう。