SE研究所・ダウジング技術を使ったSE波動改善講座のご案内 | SE研究所 波動改善

SE研究所・ダウジング技術を使ったSE波動改善講座のご案内

ダウジング通信講座で、天と繋がる潜在能力を開花しましょう

このダウジング通信講座は、ただ単に振り子の使い方、テクニックを、学ぶだけの内容ではありません。

心のあり方を知りながら、深い内容も学ぶことで、日常生活にも役立てることが出来るます。

ダウジング通信講座で得られること、(ワークショップでも同様に得られます)

1 波動測定能力

健康状態、精神状態、身の回り品や周囲の環境等に対して、正確に波動を捉えられる能力が身につきます。

これから起こりそうな出来事や、先々の予測も立てられるようになります。


2 波動改善能力

マイナスのエネルギーを抜き取り、病んでいる箇所を正常にしていく能力が養われます。

体のトラブルや精神的なトラブル、対人関係でのトラブルに対して良い形で変化が現れます。

土地建物等の環境改善に対してや、副作用などのある薬などに対しても有効に働きます。

※精神的な改善、運気の改善にはある程度の時間が必要となります。

何事においても改善していくための持続力、根気強さがないと結果が出にくいものもあります。

3 心の向上が得られます

常に心を、太陽の世界(天上界)に向けるための訓練を繰り返し繰り返し行います。

そのため、不思議と天から守られるような、不思議な作用も得られ安くなります。

特に上級編では、瞑想を主体とした、そのための内容となっています。

入門編からの積み重ねと、上級編での瞑想を通じて、その様な状態が出来上がっていきます。


ダウジング通信講座の目的とするところ

宇宙全体に流れている意識・エネルギーというものを、自らの意識によって、正しく受けられるようになることです。

そして、その受けたエネルギーを、再び天の意識に戻せるような心を作りましょう。

宇宙の意識・エネルギーが、自らの意識と循環した時に、初めて円滑現象が起きてくるのです。

その様な心を作っていくことが、この通信講座の目的とするところです。

この仕組みがわかった時に、初めて波動改善の意義が出てくるのです。

これは、人間が幸福になる原理であり、霊力などに依存しない、本当の意味での奇跡を起こす仕組みでもあります 。

この仕組みを理解し、また使えるようなノウハウがこの通信講座、(特に上級編 )に網羅されています。


最後までしっかりと学ばれると、オールマイティーに使える素晴らしい能力が身につきます。

このノウハウは、あなたの人生を幸福に進む道に、導いてくれるものとなるでしょう。